本日の取引結果

昨日は6696トランザスやったらくそやられました

無題

もどっとるし・・・

今日は2162nms、3758アエリアを寄りからショート

nmsはくっそ踏まれたけど売り増し売り増しして引けまで引っ張ったらなんとかプラマイ0くらいになりました

1

昨日今日で-109万9770円でした。

本日の取引結果

持ってたユニクロは昨日ぶん投げました

一昨日に一部処分とかじゃなくて全部するべきやった

やっぱ下がりそうと思ったら、ちまちま分散して売るんじゃなくてスパッと負けを認めて全部処分するべきですね

無題

今日は6177AppBank、IPOの6696トランザスを売買

1

トランザスは初値で買ってすぐ売ったんでそんなに利益にならず

それから数日前に証券マンからの推奨で買ったマザーズ指数は買って1週間で最初に決めたロスカットラインを割ったんで損切り

証券マン、夏休みで休暇とっとるし

昨日今日で-517万8640円でした。

本日の取引結果

6326クボタが時間外取引実行

1

そんな下がらんかったけど

でも下げ目線で売買してたら取れるっしょ

7703川澄化学はほぼトントンで撤退

2

あと持ってたユニクロ、リバウンドしないんで1/3くらい損切りました

本日-112万6550円でした。

本日の取引結果

週末は東京で仕事の打ち合わせ、投資関係の会食、ほんでボクシングの試合観戦、株主優待使ってのディズニーシーと忙しかったですわ

ボクシングは知り合いの正木プロがタイ人相手に3RKO勝利で9戦全勝

強すぎ

IMG_4977

ディズニーはこのクソ暑い中行くもんじゃないです

新しいアトラクションのニモなんか2時間待ちになってました

クレジットカードの恩恵で待ち時間なく乗れるんでよかったですが、みんなよ~この暑い中並ぶわって感じ

今日は5697サンユウがやりやすかったかな

無題

GDして始まったんで目立たないように買い集めて噴いたところでちょこちょこと売りさばき

目立たないように、目立たないようにw

2776クリムゾンは朝一賑わってたんでこれもどさくさに紛れて売買

1

日経はほぼバーコード状態やったんで買いと売りを同時に出して10円取りにいくやり方やればよかったな。

でもこのやり方いきなり動かれると死ねるけど

本日+38万6320円でした。

本日の取引結果

6016ジャパンエンジンが引け間際にふるい落として最後結局ストップ高

無題

雰囲気感じ取ったら余裕でした

最後はストップ高で終わりますよ~ってアナウンスしてましたもんね。

この雰囲気が感じなかった人はデイトレはきびしいかなというくらいでした

9888UEX、こっちは垂れてそのまま終わり

1

チャート見ててもわかりません。

見るのはコロコロ変わる板の動き

空気感じなければディーラーにはむいてないと散々証券会社時代言われたもんです

今日特に目立った取引きは2銘柄くらい

持ってる9983ユニクロ、う~ん

買い増し買い増ししていったんで含み損が500万近くあるんですけど・・・

本日+16万9210円でした。

本日の取引結果

証券マンからマザーズ指数を買わされてるんで見てるんですが、さすがに昨日大きく下がったんリバりました。

それを見てGDして始まって、さらに前日終値まで戻してないマザーズ銘柄を中心に5銘柄ほど買っていきました。

新興で特に賑わってる銘柄ではなく売買高も多くないんで銘柄はあえて伏せさせていただきます。

なんしかちょろっと参加者が増えるだけで株価かわるんで

7819SHO-BIも売買したんですが、こういった賑わった銘柄だったら書けるんですけどね

すんまそん

無題

ユニクロおもくそ含み損持ってるんですが、今日も下げ

あかんね

本日+10マン2910円でした。

エプソン 日経平均構成銘柄に

6724セイコーエプソンが東芝に代わって日経平均構成銘柄に組み入れされて急反落

無題

この動きの中でショートして負けた・・・

ちょーヘタクソな取引きしたんですけど

あとは担当の証券マンの推奨銘柄マザーズ指数を買ったらおもくそ下げて、買うときに利確とロスカットのラインを決めといたんですが、1日でロスカット近辺まで来てるんですけど

ほんまあてにならん

まー損失はIPOで補てんしてくれるんでしょうけど

本日-165万8400円でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ