本日の取引結果

う~ん9983ユニクロいつリバるんですかね

1

直近3月の安値は抜けましたけど。

おかげで含み損拡大です

無題

あとは5967TONEを売買

本日+21万210円でした(含み損入れず)

スプラトゥーン2セット

21の金曜はニンテンドースイッチのスプラトゥーン2が発売

目玉ソフトが発売される時は、同時にニンテンドースイッチ本体もよく販売されるよん

即予約終了したスプラトゥーン2とスイッチ本体がセットになったスプラトゥーン2セットも当日販売あるかもね

トイザらスでは各店舗で当日抽選あるみたい

ない店舗もあるんで各自調べて

ヨドバシは事前に抽選告知があるととんでもない人が来てまったく当たらないんで告知なしでやってほしい

告知なしで当日入荷すれば始発で行って並んでたら買えるんじゃないかな

6時、7時頃までやったら大丈夫かな

いや、7時だと無理なような・・・

最近のおしゃれスニーカーは左右あべこべの柄がいいみたい

下のスニーカーはどれも人気でプレ値になってて、かっこいいと思わない人はおしゃれのセンスないみたいだから気をつけてw

1
2
無題

日曜の並び ニンテンドースイッチ

ヨドバシ梅田でニンテンドースイッチの抽選が朝7:30~8:00の間で行われるということで並びに

朝早いのにむちゃんこおったわ人が

3

IMG_4717

余裕ではずれました・・・

ネオン
グレー

上の抽選結果からわかるようにネオンカラーの方が人気です

でも転売したとしても同じ値段だし自分でゲームしても内容はまったく一緒なんで抽選申込するならグレーがいいかも

ちなみに私はネオンカラーを発売日に買って持ってます

なぜ抽選に行くかって

儲けるためとかではなくただ抽選をして入手困難な物を手にいれたいだけw

並びの1/5くらいは同じ考えかもw

土曜の並び

昨日はナイキから話題のスニーカーが抽選販売さるということで並びに

商品は
アトモス×ナイキ ダンク ロー ミスマッチ

モアテン ボーンカラー

の2点

ざっくり130人くらい並んでたかな。

で、15番以内くらいを引かないと買えないかなと思ってたんですが、なんと7番ゲットン

IMG_4710

両方のスニーカーが買えるということでどっちも買ってきました

DSCF1946

で抽選から店舗オープンまで時間がちょっと空いてたんで、その間にヨドバシに行ったらなんかちょろっと並びができてたんで、何かよくわからんけどどさくさに紛れて並んでたらガンダムのフィギュアやった

DSCF1951

しかも高くて2個で4万弱

興味まったくないし家にも置いときたくないんで売りに出したら今のところ4万5000円以上で売れそう

さらにポイントも11%付いたんで1万くらいの利益になるからまぁいいか

でも昼ごはんをヒルトンで食べたら1万4000くらいかかって利益ぶっ飛んだけどw

金曜の取引結果

金曜は寄りで9927ワットマンをショートしたらうまくいきました

2

あとは9983ユニクロを何回か売買

ほんならこんなに含み損が増えちゃいました

1

まだ持ってる

先物の夜間、結構下げてるんですけど・・・

金曜は+22万8300円でした(含み損入れず)

本日の取引結果

まず今日は2269明治が時間外取引きを実行するということで場中にはなってしまいましたが、以前にこの件でコメントいただいたりデイトレやってて連絡を取り合ってる方には直接連絡させてもらいました。

引け後に「儲かりました」や「うまくいきました」などの連絡をいただきこちらとしてもうれしいかぎりです。

どこで買ったり売ったりとかは私もわかりませんので答えるのがむずかしい質問はやめてくださいねw

あと「面識のない者に貴重な情報を教えていただき、ありがとうございます。」と連絡いただいた方もいたんですが、たまに自分さえ儲かればとか儲け話しは誰にも言わないなどと心の狭いというかミジメなかわいそうな考えの持ち主がいますが私はそんなんと違いますんでご安心をw


今回は右肩下がりで引けが一番安かったですがこんな動きばっかりでないんで注意してください(^^)

無題

明治はショートしてほっといて日中はほぼ6218エンシュウに集中

前場はGDして始まったんで寄りから買って行って買い目線で取引き。

後場は売り目線で売買してばっちりはまってくれたんでデイトレ日和でした

本日+421万3180円でした。

本日の取引結果

今日はIPOの6553ソウルドアウトのみでいいでしょ

店頭からもらってたのは寄りでネット証券にすり替え

でいつも利用してるネット証券で1000~2000株ずつを何回か転がし。

いつもどおり初値でも買いました

何回も売買してるんで何円で売ったとかはいちいちはっきりとは覚えてないですが初値で買った一発目だけは認知症じゃないんで覚えてるんで30円くらい一瞬で抜けました

無題
覚えてる一部の売買

あとは4316ビーマップを寄りでショートしたらいきなり特売りになってラッキー

6

先物ロングをまだ持ってるんですが全然上がらんけどどうなることやら

月火水と3日間で+83万4960円でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ