8732マネパを昨日書いたように、両建てしときました。

引け後、売り禁になって売り玉が金の卵に

9024西武HDをだいぶ下の方で買いの指値を出してました。

約定したら音が鳴るようにしてるんですが、いきなり「チーン」と音が鳴ったんで見てみると「ん?」株価動いてないし、買い板にも他の人の買い注文が入ってるし・・・

でもでもでも、保有株確認したら西武が約定してる。なにこれ?

と、チャートを確認すると、

無題

おそるべし、アローヘッド+アルゴ

だいぶ下のいいとこで買えたんで速攻で売って入りになりましたわん

あとは4777ガーラを売買。

雇用統計の発表が先程あって、大きく動いたんで新ソフトを使って、久しぶりにたくさんとれました

本日+211万8170円でした。