2014年08月

本日の取引結果

今日は、4985アース製薬、6862ミナトエレクトロニクス、9621建設技術研究所を売買。

建設技術は前日ストッポにもかかわらず下げて始まったんでバレないように下でちょこちょこ買い込んでいって、前日終値を超えて噴いたところで売却。

ミナトはヤバすぎました

これも前日ストッポで、こちらは高く始まったんで寄りでは買わず、下げたところの129円でリバ狙いで買ったら下げるわ下げる

必殺の買い増し買い増しをしていったら、10万株くらいになってて株価は90円台に

たんまり含み損が・・・

ってか、130円台で始まった株が1時間もせずに90円台って

100円割ってもいったんは100円台に戻すことが多々あるので、最期の勝負で90円台で根こそぎ買ってやりました。

なんとか100円に戻ったところで決済し逃げれました

たまたま結果オーライであって基本は大負けのパターンです。

本日+54万6460円でした。

本日の取引結果

週3のボクシングの練習で昨日、親指を痛めて今日10時すぎから病院に行って、昼からは2件アポイントが入っていたので取引きは1時間のみ。

あばらを痛めたり、口の中を切ることは多々あるけど、指はあまりなく、利き手の方なんで不便すぎ

スパーリングで右ボディを打ちにいったら相手のひじにガーンって感じでバッティング。

バンテージ巻いてグローブ付けてるのにこれだから、素手だと完全に折れてますな。

まっ、この歳になって素手で殴ることなんかまずないですが

取引きは、3823アクロディアと6375日本コンベヤのみ。

アクロディアは値上がり率ランキングで上位だったので買い目線で売買してたら、いつのまにかストップ高になってしまい終了~

あまりとれませんでした

日本コンベヤは、前日ストップ高で終わったにもかかわらず安く始まったので始値らへんでちょっとずつ買い込んでいきました。

出ていく10時前には前日と同じ値くらいに戻したので売りさばいてラッキーと思いきや、夕方帰ってきたらおもくそ上がってました

ボケがっ

本日+5万9270円でした。

本日の取引結果

まず昨日、権利をとった株主優待銘柄の逆日歩から。

3086 J.フロントリテイリング     0
4668 明光ネットワークジャパン  2.25
8233 高島屋              0
8267 イオン              0.15          
9861 吉野家HD           0.15

すべてセーフ

デイトレは、3660アイスタイル、6375日本コンベヤ、8200リンガーハット、9861吉野家を売買。

リンガーハットと吉野家は権利落ち銘柄だったので自分のデータどおりに売買し、思ったとおりの入りに

本日+13万8270円でした。

本日の取引結果

デイトレは、8057内田洋行のみ。

出来高があったので多少やりやすかった気がする

あと今日は権利確定日だったので、数銘柄両建てしました。

銘柄は以下

3086 J.フロントリテイリング
4668 明光ネットワークジャパン
8233 高島屋
8267 イオン
9861 吉野家HD

明光は逆日歩つくと思うんですが、最大でもしれてるんで奇跡のつかないことを願って取りにいきました。
あとの銘柄は大丈夫だと思うが、しいていえば売買単位が変更されるJ.フロントか

本日+31万660円でした。

本日の取引結果

今日は、1847イチケン、3756豆蔵HD、4519中外製薬、5411JFEを売買。

中外は東証1部の値下がりランキング1位に

なのでショートから入って取引きしてたので意外と簡単でした

JFEはディーラー時代、毎日取引きしてた銘柄でクセがわかるので売買しただけで、ほかに意味はなし。

豆蔵は、下がったら買って、さらに下がったら買ってと永遠と買い増ししていったら株数が一時えらい多くなって、ヒヤッとしたけどなんとか逃げれました

本日+12万7860円でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ