2015年01月

本日の取引結果

今日は、8219青山商事を寄りで、9936王将を急騰したストップ高近辺で叩き売ってやりました

無題


無題


REIT銘柄を数銘柄ホールドしたまんまなんですが、なかなかリバウンドこんなぁ

外資大手のメリルリンチの元役員の知り合いがいるけど、REITは外国人投資家が売り逃げてると。

あと今年くらいには、お金をすりまくった日本はだまし上げ相場のツケがきてドンっと暴落がきそうと・・・

アベノミクスやニーサだのと楽観的になってる今だからこそタイミング的にはそろそろだと個人的も思うが。

でも今はホールドしてるのがあるんでリバッてね

本日+27万4630円でした。

今月+301万6610円でした。

本日の取引結果

なんか各REITが安なってるんで、どんどん買い増ししていったら意外と損失がっ

例えばコンフォリアなんかも安なったんで買っていったけど・・・

無題

まだREIT銘柄を数銘柄ホールドしてるんで明日は月末ということで大口さんドレッシング買いお願いします

あとは前日から持ってた3264アスコットが安く始まったんで、ムッキーって感じで鬼のナンピン買いをしたらなんとかうまくいきました

でも下手なナンピン、スカンピンって言葉があるくらいなんで、ナンピン買いは褒められた取引きじゃないけど。

本日-22万4370円でした。

本日の取引結果

今日は、昼から別件の仕事があったんで取引きは前場のみ。

前日から持ってた3805データセクションがGUから始まったんで寄りで売却して、あとは3264アスコットを売買したのみ。

9204スカイマーク、民事再生法適用を申請って

本日+13万1150円でした。

本日の取引結果

今日は、権利確定日だったんで権利銘柄を中心に売買。

3234森ヒルズ、3269ADR、8967日本ロジをこねくり回し、権利銘柄じゃないけど6862ミナト、8894原弘産なんかも売買。

11銘柄取引きして全勝だったんで今日はうまくいきました

1928積水ハウスの権利だけ取りました 11月頃ですが魚沼産の新米5キロが送られてきます

本日+47万4740円でした。

大奮発! インヴァスト証券のキャンペーン

インヴァスト証券の「トライオートFX」の口座を開設するとキャンペーンの参加資格が得れ、一定の条件をクリアすると現金が還元されるみたいです

しかも何個かのキャンペーンがあり重複もなんとOK

おっ、これは!というのをピックアップ!

まず1つ目は、1000万を上限に入金額の1%をくれるらしい

2月末まで入れっぱなしにしないといけないみたいなんですが、1ヶ月くらい預けてるだけで1%って

すぐに1000万入れときました

2015


2つ目は、上記の口座で取引きをして顧客の中で収益の多い人順300名に現金還元

ゲーム感覚で楽しみながらできます

グランプリ


3つ目は、取引量に応じて最大5万円キャッシュバック

FX経験者はもちろん、初めてFXをする方でもこれだけのキャッシュバックがあるんだったら練習がてらにやれます。

収益があがればキャッシュバックとの2重取りだし、損失でも損失補てんになるわけだし

無題

上記3つのキャンペーンは重複OKなんですが期限がありますんでお早めに。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ