2015年12月

年内最後の取引きはいかに

昨日今日と閑散としてて取引きやりにく

昨日は8462フューチャーや3778さくらを売買をするも不発でトントン。

今日は3927アークン、6185ソネットと直近IPO2銘柄を売買

最後の最後でやられたら感じ悪いんで小ロットで売買。

一時15万以上損失が出たけどなんとかプラスにて終了できました

来年も相場が盛り上がって取引きしやすい年でありますように

本日+2万7490円でした。

権利落ち日

今日は権利落ち日

ということで配当+優待分以上下がって始まるのを買えば上がるんじゃないかと考え8179ロイホを寄りで買い

前日終値が2375円

今日の始値が2311円

前日比-64円スタート

配当予想が16円と株主優待なんか5円分くらいなんで足して21円

21円下がるくらいかと思いきや64円もの下げ

これは買いでしょ買わねば

ということで寄りで買ったら結果は・・・

無題

おもくそヤラレ

むずかしすぎる~

まー常識や考えて計算しても勝てないのが相場ですが。

人と人のやり合いが相場なんで計算式で答えが出てくるわけもないか。

って15年くらい相場に向き合ってるのにいまだに毎度同じことをしてしまっている・・・

癖ってこわいですね。変な癖は簡単にはぬけん

あと4927ポーラで奇跡が

前営業日から3000株空売ってたのを寄りで決済する予定がし忘れ

気づいたのは10時過ぎ

無題

基本、こんな凡ミスはヤラレルのがオチなんですが奇跡的に下がっててくれて助かり、遅めのサンタさんがやってきてくれました

って言ってもロイホの損失でチャラなんですけどね。

あとは3742ITbook、3778さくら、6176ブランジスタなんかを売買

本日+96万1910円でした。

昨日の取引き詳細と本日の取引結果

昨日は忙しくて追記できず

昨日の取引きですが、まず3807フィスコ

無題

おもくそカチ上げられました。

ほんでもって損切った後スコーン

あほか

ほんでIPOで昨日初値が付いた6185ソネット・メディア

無題

チャート見たらわかるとおり、初値買い死亡・・・

ラスト6594日本電産は前営業日の引けでショートして持ち越したら大幅GUから始まってこれも死亡・・・

なんとか保有してた3927アークンが連日クソ上がってくれたんでそれを決済したら利益は残りましたが。

それにしても散々でした

今日は12月の権利付最終売買日だったんで優待銘柄を取ったのみ。

4927ポーラ・オルビス、8179ロイホなど30~40個ほど取りました

間違っても2702マクドは取ってません。

これとったら死ねるんでw

昨日と今日で+186万360円でした。

むっさヤラレ

ゲロ吐きそう・・・

むっさヤラレ

3807フィスコ、6185ソネット・メディア、6594日本電産で。

今から所用で出かけるので詳細はのちほど。

やられ・・・

持ち越してた3927アークン以外むっちゃやられました

まず今日上場した3464プロパティエージェント

公開価格1400円 → 初値3010円
騰落率+115%

初値で2000株買ったらまったく上がらず↓へズッコン

無題

初値の3000円近辺で1分くらい逃げ場があったから半分売ったけど、残りは上のチャートを見てのとおり

2600円くらいで残りすべてぶん投げました

あとは昨日上場の3社のうちの一つ9416ビジョン

3つのうち2銘柄は上がってスタートするのはわかってたんでつられて上がってスタートするとみて昨日引けで買ったらGDスタート

しかも結構下げて

つくづく自分の頭の悪さを認識しました。

ほんでとどめは3807フィスコ

どったんバッタンやってたらなんかおもくそやられてた・・・

アークンはストップ高だったんでもちろんまだホールドしてます。

本日-68万870円でした。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ