2016年05月

本日の取引結果

3264アスコットが思いのほか下げるんで何回か売買し、後場はほぼこれで時間を取られましたわ。

しかも収支は微妙にマイナス

無題

引け間際に8518日本アジアがストップ高から崩れたんでショートで入りなんとか今日の収支はプラスで終えれました

1

それにしても日本アジアは動きが半端なく速くて板がよく見えんわ。

本日+27万4450円でした。

イグニスでやけど

今日も連日のマザーズ指数大幅下落

6176ブランジスタ、3264アスコットはストップ安

売買は3689イグニスをショートしたらはめられました

無題

マザーズ指数とブランジスタ、アスコット等が崩れたんでイグニスも崩れたのを確認してからショートしたらまさかのスーパーリバウンド

これで-35万くらい・・・

あとは先物と3933チエル、7269スズキを触ったくらい。

本日-43万9740円でした。

明暗が

今日ははっきりと銘柄によって明暗が分かれました。

3932アカツキはストップ高に
1

逆に6176ブランジスタはストップ安
無題

ブランジスタは昨日の高値のもう半値近くに

おっそろしい

売買は3264アスコット、3932アカツキを売買。

ほとんどアスコットでしたけどw

昨日からのショートのオーバーナイト分は強制的に寄りの1091円で決済できました

最後はストップ安まで転がっていきましたね。

まーこうなるとだいたいわかってましたんで、ひたすら売り目線で売買してました

3

本日+62万4150円でした。

マザーズ銘柄大崩れ!

昨日後場からマザーザで大崩れする銘柄が多かったです

見ている銘柄の中で最初に崩れたのは東証1部の4346ネクシィーズでマザーズ銘柄ではないんですけどね。

で、連れて3264アスコット、6176ブランジスタ、3933チエルそして遅れて3932アカツキなども急落していきました。

アカツキは持ちこたえれなくなって落ちてったって感じ

ヌクシィ

ブラン

アカツキ

最初はネクシィーズやブランジスタをリバ狙いでやってたんですけど、相場の変化に初動で気づくことができ被害は被りませんでした

アスコットは売り目線で見てて、寄りでショートをし、ストップ高に行く場面もあり1度損切りをせざるをえない場面もありましたが、連日の勢いが感じられずストップ高から剥がれたところでもう一度ショートしたらなんとか利益になりました

アスコットは決済せずそのままオーバーナイトしました。

なので収支には計上せず。

昨日は+8万3570円でした。

アスコット祭り!

3264アスコットがストップ高、連ちゃんからやっと売買され大賑わい

ボラがかなりあるだけにデイトレにはかなりやりやすかったでは

こういう銘柄は板を見てると翻弄させられるんで日中足チャートを見て売買するとやりやすいような気がします。

私は5分足で見てます

基本、下げると見て下げ目線で見てました。

無題

週明けも賑わうんで寄り付きの値段次第ですが、引き続き下げ目線でINする予定。

これ以上上げるよりも下げる期待度の方が高いと思うんですがどうでしょう。

あとは3902MDVを売買したのみでほぼアスコットに一点集中の一日でした。

昨日は+94万3210円でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ