2017年03月

明日ナイキ エアジョーダン1 レトロ

明日ナイキ エアジョーダン1 レトロ が発売

無題

17,280円 (税込)

Nike⁠+ SNKRS.では9:00から早い者勝ちのはず

僕は明日は同じボクシングジムだった知人が東京の後楽園ホールで世界戦なんで観に行くんでやれません。

1

挑戦する人はがんばって。

買えたら倍くらいでは売れるんでは

Nike⁠+ SNKRS.

本日の取引結果

朝っぱらからスニーカーの抽選に行ったんですがあまりの人の多さに抽選まで時間がかかりすぎるということで退散

3000人くらいいたと思われます

IMG_4045

IMG_4050

ありえん

でモーニングしてちょろっとデパートで買い物して前場引け頃に戻ってきました。

昨日ショートで持ち越してた4205日本ゼオンは寄りで決済して損、ロングで持ち越してた6694ズームはGUして始まってくれて入りであわせてトントン・・・

後場は4355ロングライフ、2930北の達人、6175ネットマーケティングを売買

3つともちょろっとですがなんとか利益になりましたわ。

3984ユーザーローカルをやろうとしたら即金規制で3月の優待取りで資金目いっぱい使ったせいで買えんかった

なんでノートレ

なかなかおもしろい動きやったのに

本日+5万6140円でした。

カウズ × ナイキ エアジョーダン4 レトロ

下記の抽選に行ってきます

無題

直リンク

昨日の取引結果

前日から3562№1を買い持ちしててGUして始まったんで寄りで売却した以外はいいとこなし

IPOのスシローは割れて始まったんで初値買いはせず。

暴落しないのを確認してから入ったんでほとんど利益にならず

4205日本ゼオンと6694ズームで微妙にヤラレ

明日はスニーカーの抽選に行くんで前場はお休み

本日+4万4200円でした。

atmos-tokyo サイトリニューアル記念 第2弾

無題

ナイキ エア マックス マックス 1 “アトモス エレファント

先週、店舗に2時間くらい並んで抽選で当たったやつがネット抽選

相場は倍以上の値段で売買されてるんで当たればウマウマ

直リンク
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ