今日は権利落ち日

ということで配当+優待分以上下がって始まるのを買えば上がるんじゃないかと考え8179ロイホを寄りで買い

前日終値が2375円

今日の始値が2311円

前日比-64円スタート

配当予想が16円と株主優待なんか5円分くらいなんで足して21円

21円下がるくらいかと思いきや64円もの下げ

これは買いでしょ買わねば

ということで寄りで買ったら結果は・・・

無題

おもくそヤラレ

むずかしすぎる~

まー常識や考えて計算しても勝てないのが相場ですが。

人と人のやり合いが相場なんで計算式で答えが出てくるわけもないか。

って15年くらい相場に向き合ってるのにいまだに毎度同じことをしてしまっている・・・

癖ってこわいですね。変な癖は簡単にはぬけん

あと4927ポーラで奇跡が

前営業日から3000株空売ってたのを寄りで決済する予定がし忘れ

気づいたのは10時過ぎ

無題

基本、こんな凡ミスはヤラレルのがオチなんですが奇跡的に下がっててくれて助かり、遅めのサンタさんがやってきてくれました

って言ってもロイホの損失でチャラなんですけどね。

あとは3742ITbook、3778さくら、6176ブランジスタなんかを売買

本日+96万1910円でした。