権利落ち銘柄であった9765オオバの最大逆日歩は10円でした。

何を勘違いしたことか

まー実際の逆日歩は余裕でMAXの10円付きましたが。

株価は前日終値よりも33円安く始まりよった

配当が1株当たり12円予想なのと優待の価値が1株当たり4円くらいとして足して16円安くらいまでなら想定範囲だったんですが。

信用買いだったんで優待は貰えない代わりに逆日歩が貰えるんで12円+10円で22円までならセーフだったんですが、33円って・・・

オオバでヤラレた分はオオバで取り返そうとしたんですが、いかんせん動きが乏しくて無理でした

他は2908フジッコと4568第一三共を寄りからショートしていったんですが、フジッコはおもくそ担がれました

無題

板が薄いんで、そんなに株数を張れなかったのが救いか。

それでも、ちょこちょこ売っていったら最終的に2400株ショートでしたが

あとは3652ディジタルメディア、3765ガンホー、4736日本ラッドを売買しました。

それにしても4589アキュセラえぐいですね

無題

こりゃ2000円台まで値が付かんのではなかろうか。

昨日は+54万450円でした。