昨日は動いてる銘柄が見当たらず何も取引きせずに終わってしまいました

今日も相変わらずでやることなかったんですが3923ラクスを少ない株数で朝方からちょっとずつ買っていってました。

うまいこと右肩上がりになってくれたんですが、いかんせん株数が少なくて・・・

あとは6176ブランジスタなんかも売買。

これも微益

それにしても4589アキュセラが下げ止まらずエグイ

無題

明日のストップ安は1190円

まだまだ売りの方が腐るほど多いんで明日値が付くんだろうか。

それにしてもチャートからわかるように何か月もかけて上がったやつが下がる時はスコーンと数日で下がるんで買いからいくのは嫌なんですよね。

どっちかというと下がる方に賭けてる方が合理的です。

そもそもマネーゲーム化してたんでババ抜き合戦でしたが。

本日+4万630円でした。