イギリスのEU離脱で日経大暴落

先物市場ではサーキットブレーカーが発動するなど大パニック

無題

まーこんなこと書かなくてもニュースでこればっかりやってるんで株やらない人でも知ってるんですが。

自分の経験を書き留めておく為に書くんで、ご了承くださいまし。

昨日のブログでも書いたドル円のロングポジは朝方106円台になったんで利確しました

無題

でEU離脱で100円割ったところで買おうとしたんですが、あまりのリバウンドの速さで買えず

100.70円くらいでポジって103円台に戻したところで利確

あと自分が勝手に名付けただけなんですが、ロスカット手法もうまくいきました

名前のとおりロスカットラインに触れて強制ロスカットになるけどプラスみたいな手法です

無題

これでは30枚持ってただけで50万ほどになりました

持ってた先物のショートポジはドル円の利確と同じくらいのタイミングで損切り。

15000円割ったところで今度はロングして夜間の15310円で利確

個別株は3541農業、3937AWSで被弾

値動きが荒くて振り回されましたわ

農業はショートしてストップ高に張り付いて買い戻せんかったし

4736日本ラッド、6752パナソニックは朝方ショートしてEU離脱ので暴落してくれてうまいこと利がのりましたわ

昨日は+109万9460円でした。