昨日はバタバタしてて更新できずでしたが、トレードはしっかりとやりました

目立ったところでは7022サノヤス。

5連続してのストップ高だったのと6658シライが前日ストップ高にもかかわらず売り気配で寄る気配もなかったんで、もう直近で賑わってる銘柄も終焉かと思い、寄りでショート

そしたら寄って数分後、特別売り気配に

ほんでストップ安一直線

昨日はそのまま買い戻さずオーバーナイトしました。

今日もストップ安だったんで、本当は持ち越したかったんですが、なんせSBIのハイパー空売りなんで今日強制決済されました

3

今日は5289ゼニス羽田がうまくいったかな

高値でうまくショートできました

3

あとは2687CVS、6969松尾電機をやったけどほぼトントンでした。

昨日と今日で+104万1220円でした。