週末はオフ会でした。

ちょうどいいくらいの人数で、気の合う仲間同士なんで今回も楽しく飲めました

再来週は株仲間で知床旅行に行って来ます

今日は2340極楽湯を持ち越してたらストップ高

超ラッキー

比例配分狙いのイナゴが最後わいて買いが多く終わってますが、場中はそこまで買いと売りの差がなかったのと引け間際にに売り注文をそんなに引っ込まなかったんで、引けで売却しました。

1000円を超えて引けたんで明日は値幅も拡大するんで、さらに上へぶっ飛ぶかもしれませんが。

無題

あとは2492インフォマートをやったくらい。

かれこれ1ヶ月ほど持ってた含み損のやつは今日すべて損切りました

日経225売りの1552VIX、ETFを数銘柄買いをやってました。

日経225ショートのVIXロングはなんのヘッジにもなっておらずですが、その分ETFでカバーというかETFで利益になる計算でした。

それがそれが、枚数がそもそも調節できなかったせいかおもくそ損失に

日経225ミニを300枚以上建ててたら-600万くらいくらったわ

まぁ一時期の-1000万くらいからはだいぶ戻したけど。

本日-38万720円でした。