今日は昼から某証券会社の課長が来て話しをしてたんで朝方と後場始めにちょろっと取引きしたくらい。

3557ユナイテッドは昨日書いたとおり6900円近辺で数回に分けて目立たないように売却

無題

っていっても持ってたのは2000株なんで、そもそもまとめて売っても目立ちませんがw

2784アルフレッサが時間外で取引きされるとのことだったんで、寄りで売却したら担がれ、ムッキーとなって後場でさらに売り増ししていったらなんとか下がってくれてうまくいきました

無題

あと先物を売買

それにしても、ここ最近前場下がったら昼からニョキニョキ戻してたんで、今日は久しぶりに高く始まってんで上へ飛ぶかと思ったら、引けにかけてツルっと下げて元通り

下がりもしなければ上がりもせず

強いんだか弱いんだか・・・

本日+278万400円でした。