今回、3回目のハワイ

まぁ、いつも旅人が行く所なんか限られてて今回もおきまりのパターン。

宿泊は中心地に近いホテルに泊まって日中は街中をブラブラ、ほんでもって所々でアクティビティを入れるって感じ。

ホテルは豪華でないとテンション盛り下がるんでグレードが極力高いところに。

なんで今回は、ハレクラニ、トランプインターナショナル、カハラと転々と移動してました

っていってもハワイのホテルなんか密集してるんでどれも近いんですけどね。

ハレクラニとトランプなんか目の前ですw

カハラは敷地の池にイルカやカメがいるくらいであとはそんなにって感じかな

朝食はおいしかったけど

IMG_3925

IMG_3939

IMG_3880

IMG_3923

ハワイと言ったらハレクラニというほどハレクラニは有名ですが、いたって普通の豪華なホテル

今後は泊まりません。問題外

ずば抜けてよかったのがトランプ

サービスよし、部屋も豪華、部屋の設備もオーブン、電子レンジ、冷蔵庫と新しいホテルだけあってどれもよかったです

あとなんといってもビーチや買い物に便利で立地がいいです

今後はトランプだけでいいかな

先日買ったシュプリームのバックパックをしょってたら、「これどこで買えた?いくら?」と外国の方に話しかけられた。

IMG_3552

そんなに人気なんとは知らんかったわw

アクティビティは街中でセグウェイ、クアロアまで行ってバギーと乗馬

毎回行くたんびにやってます。

ハワイそれ以外やることないんで

今回の旅行で一番よかったのは飛行機乗る前のラウンジかな。

食事もカレーライスやどんぶりといろいろ食べれて

IMG_3587