5銘柄取引きしてなんとかうまいこと全銘柄利益になりました

IPO3銘柄と強いの2銘柄って感じ。

日経がクソ下がって地合いが悪いんで強弱はっきり

IPOは3つともお決まりの初値買い

まず3561力の源

無題

力の源は強かったんでチャートの印以外にも何回か取引きしてます。

次は6545インターネットインフィニティー

無題

6546フルテック

無題

IPOでもう一つ3978マクロミルってのもあったんですが、これは公開価格割れて始まってカバーの値でむりくり初値付けたんで、さすがにこんなもんまで初値買いはしませんw

あとは6901澤藤電機、9325ファイズに資金が流れ込んでたんで売買

IPOは初値が付いた直後は賑わって上下するんで、そん時にどさくさに紛れてすぐさま売却

値幅は取れませんがその分、株数多くしたらいいだけなんで。

たまに初値付いた瞬間、特別売り気配になって死ぬ時ありますけどw

昨日は+465万9300円でした。