週末の土曜はプレステVRの並びに行ったんですがクソ寒くて凍え死にそうになりましたわ

先着順のヨドバシに朝5:50頃から並んでました

IMG_3999

入荷数255台

IMG_4001

ほぼギリで買えました

その後は抽選のお店なんかもまわり4台ゲット

IMG_4009

そして昼からは投資仲間の招待で神戸の車のオークション会場に入れてもらい普段体験できないとこを見させてもらいました

写真を載せたいところですが迷惑かかるといけないんで控えさせてもらいます。

オークション会場の車は思ってる以上にきれいなものが多く、なにより安いんでこれから新車を買うのは考えものです

気に入ったのを安くで買って乗り回してその後は売ればいいだけで。

安くで買ってるんで自分が乗りまわした後に売っても利益になりますよね。

そんなに気に入る車なんかオークションに出てるのかって?

出てます

毎週1万台くらい出されるみたいなんで

実際やったらそんなに簡単ではないんでしょうが。

関係者しか入れないんで普段体験できないことで楽しかったですわ

今日は3479TKPが上場

お決まりで初値買い

なんですが、初値が付いた時、違う銘柄を手がけてたんでTKPを見ることができませんでした

TKPにシフトできたんが初値付いて20秒後くらい。

4

無理です・・・

チャートみたらわかるとおり一瞬は上にいってるんですが、そん時は見てないわけで。

まぁ初値が付く瞬間を見てない自分が悪い

あとは6291日本エアーテック、6542FCなんかを売買

明日は1年で一番多い優待の日です。

優待に全力注ぐんで場中の取引きはほとんどしないと思います

本日-78万320円でした。