先日、岡三オンライン証券から「手数料と有料ツールを無料にするんで取引きして」って電話があって、今先物に資金の大半をつぎ込んでてやること限られてるんで、この機会にまず小額から取引きしてみようってことでやってみました。

犬をシャンプーに連れて行ったりしてたんで取引きは14時半頃から。

で、3810サイバーステップが動いてたんで注文入れて約定させたと思ったら約定通知返ってこず・・・

利確したいとこまで株価が来るも、待てど暮らせど返ってこず・・・

板には注文出たまま

もちろん取り消しできず

引け5分前くらいに岡三オンラインに電話したらオペレーターが「システム障害が起きてます。本人確認の為、まず生年月日を」と

答えたら次は「住所を」と

また答えたら「次は電話番号を」と

引け前で時間ないのにアホか!と思い電話をブチっ

なんと約定通知返ってきたのは15時半

その後、偉いさんから電話があり、ある時間帯に注文が多く入りシステム障害が起きました。すいませんと。

今日でこれやったら、なんか予期せぬことが起きてパニック売りが起きたら間違いなくシステム障害起きるやんけ

即効出金したりました

後場始まってすぐに取引きした3161アゼアス

なんかいきなり噴いたんで飛び乗りました。

無題

本日+21万830円でした。