昨日、岡三オンラインで買ったのに約定通知が返って来ず、なんと引けた15時半に返ってきて売れずじまいで強制持ち越しさせられた3810サイバーステップ4000株が

GDスタートを覚悟してました。

そしたらまさかのGUスタート

しかも前日比+147円とおもくそ

ありがたや~岡三オンライン

ってなるわけないやろ

こんな偶然に儲かったのなんかまったくうれしくないわ。

その後6034MRTやったらサイバーステップの利益全部飛ばしちゃいました

引け間際に4586メドレックスがナイアガラしてたんで1010円台と980円台で拾ったら特買いになって引けちゃいました

無題

週明けどうなるんでしょう

本日-1万2950円でした。