今日は本業の方のアポがあったんで福岡に

4~50分前になって使用する機材の手配をしてるんで遅れるとメールが。

手配してる???

それよりも、もっと早くメールを送ってきてほしいもんです。

もう空港に向かっとるっちゅうねん

で30分くらい前になって、「機材の手配ができました。まだ飛行機は空港に到着してませんので1時間遅れます」と。

おいおい、元々乗る予定やった飛行機と手配できた飛行機っていうのは今どこに???

って思いながらミールクーポンが配られたんで食事して時間潰してました

IMG_4206

アポは14時頃終わったんで、そっからノートパソコン持ってたんで取引き。

でもノートパソコン1枚でデイトレするには無理っていうか、ぶっこキングしそうなんで持ってる先物のポジション調整だけしました

昨日、時間なかったんで書けなかったんですが3606レナウンでまた大ヤケドしました

1

下がったときむっちゃ速いですからね

この株価のくせに20円くらいスコーンと下げやがる。

損切りなんかパソコンに張り付いててもできないですからね。

1・2秒くらいで20円の下落です。

ほんま瞬間移動みたいですよ。

もうレナウンは消しました

昨日-281万3680円
本日+93万7890円でした(先物の一部決済で)