昨日2351ASJがいきなり急騰したんで、すぐニュースを確認し、何も出てなかったんでストップ高近辺でショート

そしたらストップ高張り付きで終わって、再度ニュース見たら材料出てた

すぐニュースだせっちゅうねん

ほんで今日まさかの寄らずのストップ高比例配分

終わっとる

あとは5717JMACS、7448ジーンズメイト、6901澤藤を売買

JMACSとジーンズメイトで取ったと思ったら澤藤で利益ぶっ飛ばしてなにやってることやら。

みなさん、もうご存知でしょうが仮想通貨が狂い上げしてますね

僕は投資目的でなく1年ちょいくらい前に、ちょっと別用でリップルを買わざるをえなくて持ってたんですが1XRP(リップル)=0.78円くらいで買ったんですが昔のガンホーかっていうくらいの狂い上げ

無題

他にもいろんな通貨があってどれもこれも狂い上げ

投資でやったんでもなく根拠があって買ったもんでもなくただのラッキーパンチなんで収益には入れませんが、どなんなってるんでしょう???

昨日今日で-8万2480円でした(ASJの含み損入れず)