土曜はプレステVR、XLARGEのNEW ERA(R) WALKING APE PATCHED SNAPBACK CAPの抽選、 魂ネイションワールドツアーと大忙し

まず早朝にXLARGEのCAPの抽選に行きまさかの1番を引きゲットン

6番までを引かないと買えなかったんでラッキー

IMG_4447

ほんでヨドバシにプレステVRを買いに行き4台購入

そして昼頃に大阪ハービスで魂ネイションワールドツアーが開催されてたんで行ってきました

ドランゴンボールや聖闘士聖衣のフィギュアの販売なんですが、くっさるほど並んでやがって2時間並んでやっとこさ購入

IMG_4443

IMG_4436

IMG_4437

IMG_4438

この開催、土日二日間で開催してたんで日曜も2時間並んで購入

土日2時間ずつ並ぶの過酷すぎたわ

ほんでもってもう全部売りさばいたんですが利益数万くらいにしかならん