週末は家探しで不動産屋に行ったりしてて、昨日はボクシングで高校生とスパーリングやったら頭痛がしてブログ書けずに早めに就寝

そんなに相手のパンチはもらわなかったような気してたけど、気のせいで朝起きたら殴られたせいでデコがヒリヒリするわ

北のミサイルの影響は限定的でした。今日は。

大型銘柄は売られてるような感じでしたが。

なんか雲行きが怪しいんでデイ以外にほったらかしの銘柄が10数銘柄あるんで利益のっかてっるのを売ろうとしても何がなんだかで勝手に一人でパニクってたました

多く持ってると瞬時に売りさばけないからなんぎやわ

結局1/3くらい売りさばいたけど今日の安値で売ってもうた銘柄もチラホラ

日本ギアなんか売ったところ超ヘタで500円超えた直後w

無題

デイは3441山王、3845アイフリークを売り目線で売買

前場はクソ踏まれたけど、売り増し売り増しして気合で耐えたら後場から前場はなんやってんってくらい下がってなんとかセーフ

1

2

本日+50万900円でした。