目立った取引きは朝方3銘柄やったくらい

2385総医研を寄りでショートしたらクソ踏まれたんで勢い弱まって出来高も減ったタイミングで追加でショート

そしたら下がってってプラ転したけど早く買い戻しすぎた

結果おもくそ下げたんでもうちょっと握力強く握ってれば・・・・

無題

9764技研

GDして始まって途中噴いたんで適当なとこでショートしたらクソ踏まれ

追加でショートしようとしたら在庫切れで売れず

ほんならストップ高で張り付いたんで結果、在庫切れで助かったわ

ショート分は張り付く前に損切りで買い戻しました。

1

5277スパンクリートは寄りからロング

ほんで下がったら買い増ししていってリバったとこですぐさま全部売却

2

昼からは動いてる銘柄が見当たらずでした。

なんで動かんときは必殺の先物の10円抜きやってました

昨日今日で+185万6060円でした。