昨日朝にパソコンの画面が突如真っ暗になりぶっ壊れました

パソコン屋いわく、もう買って5年もなるんで買い替え時だと。

あいにくパソコンは5台くらいあるんで臨時で他のパソコンを使いましたが、取引きツールなんかを設定してないんで、朝注文入れてたのをせっせと取り消したくらい

昨日の晩には応急処置で壊れた部品だけ新しいのに換えてもらったんで今日は復活

9764技研を寄りでショート

そしたら寄った瞬間スッコーンと下がったんで買い戻して、今日は下がるなと思いリバったとこで再度ショート

4

全然下がらんわw

引け間際にナイアガラを期待してたんですが・・・

6113アマダ時間外取引実行

5

これもほとんど下がらんわ

上下に動かんけど板がしっかりしてるんである程度株数は張れましたが。

数万株売ったとこで株価がそんな下がらないんでしれてます・・・

本日+59万1430円でした。