マイホームを購入することになったんで週末は不動産めぐりで大忙し

しかもこの時期は競走馬の出資馬選びでも忙しいっちゅうのに

競走馬はクソ弱くて最近2頭強制引退になったわ

遊び半分、投資半分の気持ちでやってますが、毎年500万以上損しててまったく投資にならん

金持ちとの人脈が増えることだけが救い

家は2件目になるんでローン組むのがむずかしいみたい

しかも残債がたっぷりあるんで

かといって賃貸はありえないし、ちっこい40坪くらいの家をキャッシュで買ってもなぁって感じなんでずっと考えてます

40坪以下の土地なんか買っても建ぺい率の問題でマッチぼうみたいな家しか建てられません。

いろんな家を見て回ってますが、敷地面積は50坪以上が望ましいのがわかりました

ちなみに競走馬に出資してますや銀行に預金をこんだけ入れてますみたいなこと言ってみましたがほぼプラス材料にはなりませんでした

先週、SQでわけのわからん幻のSQでイレギュラーなことが起こってドボン

いきすぎなんで先物を12月限のにロングで建て直して放置したら昨日今日と日経が大幅高になってくれてなんとかプラ転しましたわ

SQで決済したときは-300万超えてたんで週末は憂鬱でした

今日は朝一で4046大阪ソーダを買って昼以降に売却

で、あとは6969松尾電機が賑わってて板もしっかりなんでデイトレには最適でひたすらやってました

そんな利益でなかったけど

金曜と昨日今日で+8万8310円でした。