3連休はミニスーファミの予約で空いた時間不動産めぐり

ってか、不動産めぐりの空いた時間にミニスーファミの予約をしないといけないところが逆になってた

100台くらい買いたかったけどスイッチの時と比べ、数が少ないのか人気なのかわからんけど無理

20台くらいでフィニッシュ

今日は衆院解散に踏み切る方針を固めたことで近々選挙があるんで日経狂い上げ

長期で持ってるほったらかしのが数銘柄あるんですが、どれもやっとプラテン

どんな下手なとこで買ってんって感じ

今日は3747インタートレードがいきなり噴いたんで飛び入り参加

ニュースは見なかったんで何で上がったのかは知らんけど

無題

上がり具合が急だったんで危険でしたが、ナイアガラは起きず助かりました

売買してないけど8927明豊はナイアガラ起きてたけど

1

競走馬の抽選結果がきました

ってか血統のいいのを選んでるんで抽選になるんですが、なんと3頭選んで全て落選・・・

これで今年は損せんですんだやんって言う人もいますが、そういう問題ちゃうっちゅーねん

これで今年の楽しみは一つなくなりました

ちなみに今年の日本ダービー2着馬の馬主は知人です。

現獲得賞金が1億5000万くらいなんで引退して種牡馬にもなるんでざっくり引退時には10億円くらいになるんですかねぇ

うらやま

本日+16万5490円でした。