今日は優待取りだよーん

デイトレするより優待取ってる方が楽なんでドッタンバッタンの取引きは今日はお休み

1泊2日でとんでもない利回りなんで本業いそがしい人も3・9月は仕事ほったらかしにしてでもやるべき

チケット類はオークションや金券ショップで売る手間はあるけど

あと食べ物は自分で消費するかもしくはご近所さんにあげたり、配送先がたいてい指定できるんで知人に送ってあげたら喜ばれる

でも、楽しそうに見えるのかみんな私にも、僕にも教えて~って言ってくるんでぶっちゃけ教えてたら手間増えるけど

最近、株やって馬やってレア物の抽選行って人生楽しそうってよく言われる

こっちは必死なんですけどwww

20代の時にもっと楽しそうにやってればちょっとはモテたかね

残念ながら20代の時は必死に仕事してて人生楽しそうなんか一切言われんかったわw

そんなどうでもいい話はおいといて、今日は書くことないんで優待とった銘柄を一部だけ

全部書いてたら時間かかるんで

っていっても40銘柄くらいやけど

ANA、JAL、オートバックス、プリマハム、丸大食品、JALUX、ヨコレイ、ラウンドワン、平和、第一興商、アズワン、H2O、レオパレス、共立メンテ、ヤマダ電機、サガミなど。

プリマハムと丸大食品はハムもらえる

丸大のハムはおいしいけどプリマハムのはクソまずいんで人にあげない方がいいよ。

うちはワンコロの餌にします。

ヨコレイは地味でとる人少ないと思うけど食べ物もらえてそれがなかなかうまい

H2Oは阪急百貨店で10%引き

ロレックスの時計にも使えて100万の物が10万引きになるんで必需品

ヤマダ電機は取ってて損はなし

こんな感じ