アイフォンXが明日予約開始になるけど、数がかなり少ないらしいよ

でも限定品でもないし、いずれは買えるんでしょうが私はミーハーなんで発売日に手に入れたいので明日は本業の仕事のスケジュールはあけて16:01はパソコンの前で待機ですw

アップルで買ったらSIMフリーだけど割引なしの定価

ドコモやau、ソフトバンクのキャリアで買えば割引きいて半額くらい

キャリアで買っても一括で買えばすぐにSIMを解除できるみたい

アップルのお兄さんが言ってた

だからキャリアで買った方がいいんだって

一括で買っても割引きいて半額くらいになるよ

転売する予定の人はアップルで

ややこしくないから

あと店に行って予約よりネットで予約した方が早いんだって

ちなみに明日はスイッチのマリオオデッセイも発売