昨日は大雨の中ガンバのサッカー観戦に行ってきました。

っていっても、スタジアムは屋根ついてるから濡れんけど

昼過ぎにスタジアムに

食事も出たんですけど16時からと思ってて、行く前に近くのレストランでバイキング食べて腹いっぱいで行ったら14時からやった

食べれない・・・

16時は試合開始の時間やった

でも元サッカー選手の北沢さん、岩本さん、本並さんと観戦できよかったわん

1

金曜はアイフォンXの予約で16:01からスタンバってたけどドコモのサイトクソ重くて、注文できたん16:25頃やった

いつ手元にくるのやら

ミーハーなんでほしいだけで発売日から1週間後とかやったらいらんねんけど

今日は2191テラ、3652ディジタルメディア、6620宮越なんかを売買

テラ、リバると思って買っていってたのにリバりません

2

宮越、誰この仕掛けw

下手すぎ

逆にごっそうさん

3

でもテラでぶっこキングしたんで収支マイナスやけどw

本日-5万1370円でした。