今週忙しくて全然更新できんかった

まずメールがきてアイフォンXが発売日に買えるみたい

無題

予約日に回線が混み合ってて予約できたん20分遅れやったのに。

アップルではなくキャリアでなのか、人気ある256GBではなく64GBの方だからなのか、またはこれも人気色のシルバーではなくグレイだからなのか。

わかりませんがまぁ、ミーハーの私としては発売日に買えるみたいでよかった

でも今日も忙しく昼からアポが入ってるから買いに行けるか微妙・・・

で、本題の株は、

5406神戸鋼ちょー戻してきた

1

今で半戻しくらい。

単価が1000円超えてくると株価がコロコロ変わるスピードが速くなるから個人的には苦手

そっちの方が得意って人もいるけど。

まぁ板は詰まってるし空中戦でもないから新興よりだんぜんやりやすいけど。

一時、動かんくなったけど昨日も賑わってたんでもうちょっと神戸鋼にはお世話になりますw

神戸鋼は得意の鉄鋼株なんでたぶん100回以上はINしてるけど全勝

全部買って1分以内に売ってるけど損切りは1回もない

同値撤退はさすがに数回あるけど

昨日は6620宮越も売買

2

昨日は+25万3660円でした。