火曜日の引け近くでポジった先物ラージ50枚は、今日の23000円超えてきたとこで決済

ここまでは想定内

まぁ節目近辺まできたら大抵一旦は越えますからね

それが・・・

23020、23030辺りで決済したらグイーンって一気に上がってって結局前場のうちに23400円超えよった

そのあとは、みなさんご存知のとおり転がり落ちて行って23000円割りましたけど

雰囲気ころっと変わりましたね

先物はショートポジ作らなかったんですが、個別株をいくつか引け近辺でショートポジ作りました

一旦は調整するけど年末に向けてまた上がってくると思ってますが

だいたい節目を越えたとこで決済、節目を割ったとこで買いをすること多いんで、今日の先物の決済は想定どおりと言えば想定どおりですが、パソコンの前に張り付いてたらもっと上で決済できたのに

別件の用事でトレーディングルームにおらんかったわ

個別株は収支そんなに動かんかったんで割愛で

本日+182万5390円でした。