IPO6558クックビズ

たいがい初値で買うのにクソ忙しく注文入れ忘れてた

無題

この時期は本業の仕事の電話がバッコバコ鳴るんでもうキレタ

電話の電源切っといたったわ

それにしてもここ最近ホールドしてる直近IPOの7808シー・エス・ランバーはまったく上がらんぜよ・・・

先物が大きく下がったらロングしてリバったら利確、それを4回やったらなかなかの利益になりましたわん

毎年この時期は下がってもたいていムリクリ戻りよる

だから下がったら何も考えず買えばいいんじゃないかな

もちろん銘柄にもよるけど。

だから先物でやってます

でもボラがあるのはクリスマス前までの年が多いんでそれまでのボーナスステージかな。

本日+424万5380円でした。