年末が近くなって忙しいせいで帰ってきたら毎日バタンキュー

そんな疲れてないと思うけど実は疲れてんのかな

忙しいっていっても証券マンやディーラーとの会食や日曜に出資馬がかなり強い勝ち方して大盛り上がりで宴会してただけやけど

正直、証券マンとの会食は学ぶもんほとんどないんですがまぁ仲良くやってればIPOをちょいちょいくれるんで

IPO貰ってもたかだか2.30万くらいしか儲からんけど、貰った時はまぁなんかの抽選販売で当たった時の様な達成感があるんで楽しんでます。

ちなみに下っ端と会食しても仕方ないんで、課長以上を担当につけて仲良くなっとけばいいんじゃないかな

それより待ち合わせ場所を前と一緒の梅田ヨドバシのパン屋でって言われたから行ったら店変わってた

IMG_1094

IMG_1093

なんやこれ

まったく落ち着かんねんけど。

お馬さんは、エリスライト

共有やから出資額しれてるけど

最大5口までしか買えんかったし

でもクラシック狙えそうで楽しみができましたわ

トレードはIPOの中休みで暇です。

今日でも持ってた7808シー・エス・ランバーをちょいちょいと損切りしていくお仕事のみ

これから続く怒涛のIPOラッシュに充電しときます

本日-19万500円でした。