今日からいよいよIPOラッシュ

まず第一弾は9266一家ダイニングと8949カチタス

一家は気配からどう見ても寄らないか寄っても14時頃だったんでカチタスに集中

まず一発目ということで資金が他に分散されてないんで資金が集まると見て買い目線

寄りで5000株買って、寄り直後下がったんでさらに5000株買い増し

無題

右肩上がりだったんでブレイクしそうなとこで買い増ししていきました。

明日は4銘柄と今日値が付かなかった一家合わせて5社もあるんでさすがに資金がカチタスなんかに集まるわけもないんで引け前からちょいちょい決済

まだ全部さばききってないときに下へ一瞬スコーンといったからえっって感じやったわ

引け高で終わるかもと思ってたくらいやから

さぁ明日は目玉の9143SGでっせ

絶対賑わうから2~3ティック抜きなら目をつぶって売買しても取れるっしょ

あまり考えず手数出した方の勝ち

ボクシングみたいやけど

本日+249万4830円でした。