9266一家ダイニングはもらった300株は瞬時に売れるように初値でネット証券に入れ替え

それと初値で2000株ほど買い増し

即効でストップ高まで上昇して張り付いたんでラッキーと思いきやフリーフォールみたいに急降下

無題

なんやそれって感じ

途中で全部売って逃げれたからまだましだったけど

メインの9143SG

初値1900円

なんでこんな高いねん

初値で10万株買うつもりやったのに5万株に減らしてもうたわ

でもやっぱり寄り後は上がってたんで+10円~20円くらいでちょこちょこと売っていき終了

1

10:30頃の陰線が出たあとは賑わいもなくなったんで終了

思いのほかあんま賑わなかったわ

後場はまったく手をつけず

それにしてもIPOの初値がどれもこれも狂っとる

高すぎて買うのに躊躇するわ

本日+168万4990円でした。