あけましておめでとうございます。

今年もがんばっていきましょー

年始は石垣に行ってのんびりしてました

IMG_1165

向こうは半そででおれたんですが、大阪は寒いわ

石垣では特にやることないんで毎日ミルミル食べて、夕食はひとしに行って夜は部屋でテレビ

これくらいしかやることない

年始の亀田に勝ったら1000万のボクシング

出るやつがアホすぎ

勝てるわけなかろうが

引き分けじゃダメで倒さないといけない時点で無理

ヘッドギア付けてるしボディしかないやん

素人がプロにボディなんか打つことすら無理

しかも14オンスのグローブでw

茶番ですが出てくるやつがアホすぎておもろかったけどw

紅白、一番楽しみにしてたバブリーダンス、郷ひろみとのコラボやったせいで郷がセンターで歌ってよさが半減してたわ

郷は端っこで歌っときゃよかったのに

Xジャパンと安室ちゃんはよかった

安室ちゃんは以前パーティーで一緒やってしゃべったけどそん時と変わらんやんけ

化けもんや

無題

さて年始の取引きですが日経むっさ上がってスタート

しかもジワジワさらに上がっていく相場で取引きやりづらいわ

3486グローバル・リンクや9307杉村倉庫、6626SEMITECを売買

板もあつないし少玉でしかいけないから利益にならん

日経先物を引けでロングしてみた

日中に日経がきれいな右肩上がりでさらに爆上げん時はたいてい夜間も上げますよね

特にアメリカが始まる時間までは

本日+15万2060円でした。