ボクシングジムに最近入った人が二人いて、スパーというか二人のオフェンスの練習相手になったんですが、人を殴ったことあまりなさそうでパンチを打つことに抵抗ありそう。

なんでヘッドギア付けてるし、おもくそ打ってきてくださいって言って、まず人を殴る練習させてあげたんですが、そっから頭痛が・・・

どっか脳みそ痛めたかも。

まじ頭痛いw

昨日、某証券から3034クオールを時間外取引きで引き受けてくれと。

立会中に売ると値崩れするからか、あまり知られずにしれっと売りたいのかは知りませんが、自分で裁ききれないんならかき集めんなよ、ばかばかばか

今日そっこう下がってたら怒ってたでw

全体的に出来高も少なくなってきておもしろい銘柄が見当たらん

個人的には暴落相場は得意だけど、ゆっくり上昇していく相場は苦手

今日は日経下がったけど、暴落ってほどじゃないし、賑わいに欠けるし無理

7776セルシードを前日からロングでホールドしてて、今日おもくそGUして始まったんでこれはよかった

本日+22万6710円でした。