お得な情報

LOUIS VUITTON x SUPREME

LOUIS VUITTON x SUPREME コラボ

明日15時まで

詳しくは下記見て

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/lv-now

スプラトゥーン2セット

21の金曜はニンテンドースイッチのスプラトゥーン2が発売

目玉ソフトが発売される時は、同時にニンテンドースイッチ本体もよく販売されるよん

即予約終了したスプラトゥーン2とスイッチ本体がセットになったスプラトゥーン2セットも当日販売あるかもね

トイザらスでは各店舗で当日抽選あるみたい

ない店舗もあるんで各自調べて

ヨドバシは事前に抽選告知があるととんでもない人が来てまったく当たらないんで告知なしでやってほしい

告知なしで当日入荷すれば始発で行って並んでたら買えるんじゃないかな

6時、7時頃までやったら大丈夫かな

いや、7時だと無理なような・・・

最近のおしゃれスニーカーは左右あべこべの柄がいいみたい

下のスニーカーはどれも人気でプレ値になってて、かっこいいと思わない人はおしゃれのセンスないみたいだから気をつけてw

1
2
無題

日曜の並び ニンテンドースイッチ

ヨドバシ梅田でニンテンドースイッチの抽選が朝7:30~8:00の間で行われるということで並びに

朝早いのにむちゃんこおったわ人が

3

IMG_4717

余裕ではずれました・・・

ネオン
グレー

上の抽選結果からわかるようにネオンカラーの方が人気です

でも転売したとしても同じ値段だし自分でゲームしても内容はまったく一緒なんで抽選申込するならグレーがいいかも

ちなみに私はネオンカラーを発売日に買って持ってます

なぜ抽選に行くかって

儲けるためとかではなくただ抽選をして入手困難な物を手にいれたいだけw

並びの1/5くらいは同じ考えかもw

STARBUCKS TOUCH The Drip (スターバックス タッチ ドリップ)再販

STARBUCKS TOUCH The Drip (スターバックス タッチ ドリップ)が再販されます

いまだに定価の5倍~人気色では10倍くらいで売買されてるから当たればラッキー

オシャレなんで自分用としてもいいかな

7/10(月)10:30から

STARBUCKS TOUCH The Drip (スターバックス タッチ ドリップ)

扇子到着~

藤井四段の連勝記録が途切れた瞬間送られてきた

なにこのタイミング・・・

FullSizeRender

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ