オフ会

先週の懇親会

先週、大阪でセミナー&懇親会がありました。

懇親会しか参加できなかったんですが、地方から会いにきてくれた以前からの投資仲間や新たに知り合った方もたくさんでき有意義な時間が過ごせました

マネックス証券の方ともお話しさせていただき、その日以降もメールくださったりでありがとうございます

あとウルフ村田さん、久しぶりに会えたむらやん、テラりんといろいろな方と話しできほんと楽しかったワン

それにしても、億万長者ばっかりでビックリポンやわ。

5人に一人は億万長者やろって感じで僕自身ももっとがんばらねば

オフ会

昨日は、梅田でヤーマンさん主催のオフ会に行ってきました。

長らくこういった飲み会は参加してなかったので、久しぶりにむらやんや両津さん、テラさんバクさんテスタさんと、たくさんの方と会えてよかったです。

あらたに初めてお会いした株のムック本を出版されてる美人社長さんやFXで生計をたてられている方とも多く話せて有意義な時間を過ごせました

IMG_0057

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
月間投資成績
2016年01月+6,907,200
2016年02月+8,341,650
2016年03月+7,589,570
2016年04月+744,470
2016年05月
2016年06月
2016年07月
2016年08月
2016年09月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
メディア実績
書籍・雑誌など

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

Dealing Consulting

  • ライブドアブログ